広島回想〜日々雑感

1988年、父の転勤で広島に移住。中学・高校と広島で過ごした6年間の出来事と記憶をひも解きます。

谷底からの再始動。

昨日の記事で述べた通り様々な事に手を出し過ぎた。昨夜は3時頃まで眠れず今日は1日会社を休んだ。午前中だけでは眠り足りず、午後も寝続けた。琴線に触れる事ばかりで心労も溜まっていたのだろう。今日は今後の生活の最重要課題として仕事・面会交流・大学の3点に絞った。それ以外の興味とは一線を画し場合によっては手を引く。カウンセリングアプリSelfで、「何事も完璧にこなそうとせず、、」と言う分析結果が出た。正にその通りだと思う。特に距離を置きたいのはアニメ・コミック・SNS・飲み会だ。SNSについてはバッサリ関係を切りたい。今夜は穏やかな心理状態で眠りに就けそうな気がする。